出版企画勉強会 企画書通りました

女性の価値の高め方講座と女性起業スタート講座の受講者出版企画通りました

 

嬉しい報告が入ってきました

コツコツと現実論を作り上げて頑張ってきた受講者の

落合明希子さん

光井さゆりさんの

出版企画が通りました

 

私も、しっかり出版に向けてサポートしていこうと思います

 

大変なこともあったけれど 質の高い時間を過ごされたから

きちんと認められる出版企画のプレゼンが出来たと思います

 

最後になりましたが

たくさんのアドバイスをしていただいた

出版プロデューサーの山田稔先生に感謝申し上げます

 

東友加ホームページ

東友加アメブロ

東友加Facebook

 

 

女性の価値の高め方

女性の価値の高め方